白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

スポンサーサイト


新年明けましたが

早々に不幸なことが起きました。


自己責任で
昨日の夜勤。
利用者に急変。
そのとき相方も夜勤だったので応援要請。

しかし、時遅く、搬送された病院で亡くなった。

病院に駆けつけていたご家族にギュッと手を握られ

『こんな温かい手で最期までみてくれてありがとう。』

と泣きながら言ってくれた。

もう俺は大泣きした。
この仕事やってよかったと。
でも何か出来たんじゃないかと思うとまた涙があふれてきて
ご家族に謝ってばかりいた。
でも家族は俺に頭を下げて物凄く感謝してくれていた。

自分の無力さを感じてはいたけど
でも嬉しかった。本当に。

これを励みに頑張っていこうと思う。


今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
















最後に

最近ブログ見てるのかな相方。
でもメッセージ残しとくわ。
メールでは長くてアレだしw

ほんとに感謝。
様子、状態の観察や、搬送に付き添ってくれて。
まだ新卒なのに良くやってた。
不幸なことが続いているみたいだけど
プラスになっているはず。
めげるなよ。感謝してるのはこっちですから。
本当にありがとう。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/77-8dd61226

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

全日本が泣いた

おちゃんの仕事柄そういうのは避けられないんだよな…
それでも頑張れるおちゃんは本当に強いんだな。

でも、なんだ、辛いことがあった分だけ良いことは必ず来るよ!

  • 20070106
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>のし君

米㌧。
今日も仕事だったが自分のフロア着いたら
気が重くなった。

でもがむばる。

いやでもアレだぜ?
頑張るのと無理するのは違うからなっ!
おちゃんが無理して疲れきった顔してたらお客さんも良い思いしないだろうし。
たまには有給とかとるのも頑張りの形だと思うぜ

  • 20070106
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

