白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

久びさ日記

色々あったけど
立ち直りました

白鶴です

(´・ω・`)にちわ
ふと思ったので綴る。

単なる独り言。


2CHのカポ板を久々ROMる。

するとドライとウェットのスレがあったんだよね。

読む度に自分はウェットと感じ、相方はドライと分かった。


でも俺は悪性。
酷いもんだ。

そんな自分のせいで相方は友人との約束を断ってばかりいる。


このままだと
融通の利かない男で
相方が困り果ててしまう


そう思えた。


だから考えを改めようかと。

反省。




そんなこんなで
自分との戦いだ。

それにこちらさんはもうすぐジュニアがwwww
クヨクヨしてらんネェってのww
エンゲさん、もうすぐだなっ!!!11

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/78-3d8a4dda

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ぉーぅ、♂か~♀か~楽しみ

鶴ッチ、笑って楽しくをモットーにだぞ
リア・ディゾン萌え~を心の支えにしてガンバルのだ!

  • 20070112
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

遂にキタコレ♪
帝王切開ーベイビー間近

楽しみにしてるぜー



つーかやべー
また相方と微妙な空気(ToT)

原因は俺だわ…
もうだめぽ…
氏ね、俺って感じ。


うぅ…


誕生祝いの言葉遅れるかも…

  • 20070112
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website