白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

空いた時間に一筆

ども夜勤の白鶴です
ばんわ
ほんと恥ずかしい

疑ってしまった自分が恥ずかしい。

それは先日
相方の家に泊まったときのこと。
朝方相方にメールが。

相方「FC2・・・?」
自分「!?」

受信先はFC2。
ここのブログのヤツです。

自分(まさかもう一つブログやってんのかな・・・)

相方がブログ書いているのは知っているけど
借りているとこが違う。

かくいう私ももう一つ借りていて
不満つーかダラダラ書いてた。隠れてコソコソって感じに・・・
でもそれを相方に見られて修羅場に。
それ以降は書いてない。マジで。

んで今日相方も夜勤だったのでそのことを聞いてみた。
そしたら

「白鶴の一件のすぐ後、悔しくて書こうとしたけどなんか
めんどくさくなってやめたw今は書いてないよw
本家のブログのみ。更新してないけどさw」

だそうなw
でそのメールが来たのは登録した名残だそうで・・・
まあいけないのは私のほうナわけで。
なんも言えませんw

まあ早とちりはいけないってことですな^^;
反省 反省;;


さあ夜が明けるまで時間有るけど
ガンバろっと!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/81-19ee7564

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なんだかんだ言ってうまくやれてんだなw
まぁ疑うのは人間の本能だから仕方がないって

  • 20070121
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんか喧嘩ネタばっかだゾ
まぁ
なかなか急がしそうだけどシアワセネタはねぇ?

煽ってみる私もネタが尽きてきた(ウソピョン

  • 20070122
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

>>エンゲージ

なんだろー
デートっつーデートしてないし

家でママーリだからなw

ハイクオリティーなネタがあればなあ

>>のし君

まあ本能的ではあるけど…
なるべくは疑いたくないw

  • 20070122
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website