白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



睡眠不足

ども白鶴です

ばんわ(´・ω・`)

いやー昨日は寝れんかったww
休日の前日って爆睡してしまうから
寝れんのよねw

相方とのメールも23時頃で止まり、
仕事後、会議と疲れただろうから寝たんだなと思い
んじゃ俺も寝るかとベッドに潜る。


寝れん・・・

テレビも消したし、騒音も近くの電車程度(かれこれ2年住んでるから苦にならないw)で気にならないが・・・


寝れん。


その後、相方からメール。
どうやらコタツで寝ていた模様wwww

やはりコタツは魔力があるwwww

眠れないと伝えると
「じゃあ寝るまでメール付き合うよ」


いやー思いやりあるなー(*´∀`*)♪


しかし



20分で相方撃沈wwwwwww
仕方ないw半日以上仕事していたわけだしw

その後、4時近くまで
平成教育委員会DSを黙々とやる自分ww
今日は早番だったら睡眠時間1時間程度wwwww

今日は頑張ったと思うwww
昼休みはやべーくらいの眠気wwwww
煙草吸っても眠くなるww
おそらく、相方にはそっけないメールだったと思う(´・ω・`)

本当にごめんなさい(´・ω・`)


トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/83-c5afbbee

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

