白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

スポンサーサイト


お見舞い

ども
白鶴です 

コニチハ(´・ω・`)
ある夜勤の日。
相方が実家帰省中に、胃もたれ起こしたとのメール。
次の日、相方はスノボ行くのを楽しみにしていたから
相方の養生のため、メールを早々に切り上げる。


次の日、同じ夜勤だった、おせっかい氏からこんな情報が

「スノボ、行って無いらしいよ。体調不良で」

なんだってー!

朝の申し送りまで時間あったので
すぐ詳細求むメールをする。

申し送り後、相方から電話が。
すげー低い声。相当ヤバイみたい。

姉ちゃんは仕事みたいなので
見舞いに行くことにした。

電車、バス乗り継いで、温かい飲み物持って相方の家へ。
鍵は開いていたので開けてみる。

ベッドに横たわる相方。キッチンには胃腸薬w
ベッドの横にはスノボ行くために準備されてた
バッグがぽつんと。なんか切ない・・・
辛いんだろうなぁ。

胃がまだ痛むらしいけど、少しは落ち着いたとのコト。
お粥とか作ろうかと思ったが、食欲はないとのコトで却下w
一緒に年末に録画していた「ガキ使スペシャル」見る。

夜勤明けだったので、一眠りして帰ろう。
次の日は一緒に映画観る予定だし、養生できんだろうと。

と思ったけど、服の裾引っ張られて

「帰ったらやだ」

とのコトで一泊しますたwwwwww
こういう台詞に弱いww25なのに俺www

次の日は体調も戻り、映画を観に。
病み上がりなのに2本も映画付き合ってくれて㌧クス。
嬉しかったけど、無理させたかなっと思ったりw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/84-84a2aa63

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

久しぶりに kneg wwwww

昔インフルエンザで苦しんでたヨメちゃんを普通に襲ってたよ、私。
コレはコレで私流の優しさというモンです。

まぁそれはともかく、今後もし白鶴さんがダウンした時はワカってると思うが

「帰ったらやだ(はーと」

だぞ!

  • 20070131
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

>>エンゲさん

さすが読んでらっしゃるwwwwww
ええ、相方ダウンでもs(ry
それが優しさってモンですねwwwwww

俺がダウンしたらお粥つくってもらうかww
来るか分からないけどwww

  • 20070131
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

「帰ったらやだ」これは反則だわwwww
しかし映画か…

いつか誘ってみるかな

  • 20070203
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

