白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

スポンサーサイト


久しぶりだなw

ども、久しぶりの白鶴です
にちは(´・ω・`)

夜勤前に一筆w
いやーまた揉めちゃいました^^;
価値観の違いというかなんといいますか(´;ω;`)

でも本音で語り合えた気がするし
互いの気持ちも分かり合えたって気がします。

揉めるコトも大事ですね。

今日は相方は早番、俺夜勤
相方起こして駅まで歩いて見送りました。

夜明けの空をバックに相方の乗った電車を眺める。
なんかキレイに見えました(´∀`)

家に戻り、余韻に浸りながら再び就寝w
夜勤頑張らなきゃな(`・ω・´)☆ キラリ

※オマケの話
先月、今月と例のおせっかい氏と夜勤が被るコトが多く
「で、どうなの?」「どこまで進んでる?」と
やたらとうちらの事を聞いてくる。
が、お互いシラをきってやりとりしていますw
つか聞いてくるなって言いたいよw
19日の夜勤も被るがごまかしますよw
ぜってー話さんww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/85-f898dc75

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

無期限の辛いミッションだが・・・面白そうだw
クリア条件は二人次第なのがレアミッション(*´д`*)ハァハァ

  • 20070212
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

