白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

ゲーム

ども  夜勤明けの白鶴です

ばんわ(´・ω・`)
うちの相方はけっこうゲームやってる人。
携帯のアプリとか
実家からゲームキューブ持ってきて
一緒にマリオカートやったりw

最近ハマリ出してるのがなんと

メイプルストーリーw

自分もちょっと前にやっていて
ある日相方とテレビ観ていたときに
テレビCMやっていたのね。
それをみて「あー、これやったことあるよ」と言うと

「是非やってみたいwwww」
と目を輝かせて言ってきたw

新しくアカウント登録もマンドクセなので
自分が持ってたアカウントでキャラ作成し
コツコツレベル上げている相方w

それ以降、家に来ると
「メイプルやっていい?w」
かなりはまっているご様子w
相方いわく、ものっそいキャラが可愛くツボったそうな(*´∀`*)

メイプル


左が自分。右が相方。

飽きて放置していた自分も、影響されて育成してる始末www
それでもRFやっていた時に比べれば
ネトゲーやってる時間は少ないけどねw


トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/86-a16a04c8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

元ネタ発見

いつのまに彼女できたのかと思って
ずっと日記さかのぼっちまったじゃないか!

今はWRに夢中です。
War rock。

階級さえ気にしなければ手軽に楽しめるぜー。

  • 20070215
  • 匿名希望psyber-R ♦-
  • URL
  • 編集 ]

サイバ久しぶりwww
単なる惚気日記だけれど長い目で見てくれww

  • 20070216
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

 酷鶴期待上g(ry

  • 20070218
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website