白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

スポンサーサイト


ダウン

ども白鶴です
こちわ(´・ω・`)
風邪こじらせ
昨日早退。今日は急遽休み。
そして明日夜勤。

明日までには体調もどさんと。

そういや相方来てくれましてん。
実家に自分の事情を説明したところ
リンゴやらキウイなどくれて、昨日相方が振舞ってくれた。
相方、そして相方のお母さんに感謝。

そういや今日の夜に相方は1泊2日のスノボへ出かけるようです。
俺がこんな状態で楽しめるのかなぁと自惚れつつw

楽しんできてw(*´∀`*)

俺は風邪治しますw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/87-6608b75a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あれ…?





 何かやることあるんじゃね…?

  • 20070219
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

おひさっす、風邪ですか・・
お大事にです…

PS.ブログ引越しましたんで、URL変更おながいします

ttp://fuumidashi.cocolog-nifty.com/blog/

hは何時ものように抜いてるので

  • 20070219
  • 風味だし ♦sredPL6o
  • URL
  • 編集 ]

>>リスク
アレか?w
アレならゲフンゲフンww

またこじらせましたww
でも夜勤いてくるwww

>>だしつん
久しぶりーw
ブログの件、了解だぜ

  • 20070219
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

