白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かれこれ3ヶ月か・・・

ども病から完全に復活の

白鶴です ぱんわ(´・ω・`)
相方と付き合って
かれこれ3ヶ月が経とうとしている。
実を言うと、告白?って所から数えたいのだが
おせっかい氏の横槍の所為で、一度はゼロになった。
だから、12月頭に自分の家に来たときから数えているw

自分はウェットであり、メールに依存するとこがあり、
付き合った当初なんかは
返信が遅いとなんだかヤキモキしていた。
でも3ヶ月経とうとしている今はそうでもない。
ヤキモキしないといえば嘘になるけどね。

それにかなりの回数で家に来てくれている所為か
一人になると寂しくなってしまったり。
それで相方を困らせてしまったり、振り回してしまったり。

しかし・・・本音をズバっと言ってしまって
相方を凹ませていることが多い。
痛いな。俺。

自分本位過ぎる。我が侭過ぎる。
これを治していかないと。


付き合ってから喧嘩や揉める事は多々あれど
今も仲良くやっている。

これからもどうぞよろしく。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/90-28c4b2f2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

自分本位じゃなく我が侭じゃなくなった白鶴になんて興味ない!

と、相方さんは思ってるサ

今年サンヨンになるのに「ウンコwwwチンコwww」言ってる私が言うのだから間違いない。

  • 20070224
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]

後々逆に尻にひかれている黒鶴期待上げ。

>エンゲダディ
 サンヨン? サン?ヨン!?の間違いだろ、常識的に考えて。

  • 20070225
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]

>>エンゲ兄さん
いやー振り回してしまっている事は事実だし、
相方は「私が悪い」って思ってしまっていてさ^^;
でも時間が解決していくと思う。
もっと仲良くなりたいしさヽ(・∀・)ノ
マジレススマソ

>>リスクたん
尻にしかれてるっていうかw
でもそれはそれで
もしかしたら付き合いやすくなるかもなw

  • 20070226
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。