白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



ウワサ

ども 白鶴です 
バンワ(´・ω・`)
うちらは職場恋愛で
内緒で付き合っている為、結構ウワサが立っている。

実際、俺に「白鶴くん、実際どうなの」って質問は聞かないのだが
相方は新人という立場の為か、結構職員から
質問されてしまっているようだ。

相方は辛い立場だ。

ウワサを消すことは出来ないが、元気付けてやることは出来る。
優しく接してあげないと。
心から好きな人なのだから。

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/91-07408f29

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

