白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



夜更かし

ども白鶴です


ばんわ(´・ω・`)
相方がメイプルストーリーやってる。
しかもこんな時間までw


いつもなら爆睡しとるのにw


そんな俺はプラモいじり。

20070312041004.jpg



かなり気合い入れて作ってる俺。
ガノタ万歳

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/96-63211629

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 夜更かし

このテンプレートに時間表記ないのは気のせいか?

まぁいい。

万歳っぽいから万歳ヽ(´ー`)ノ

  • 20070312
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]
Re: 夜更かし

 父さん、時間が無いとどう突っ込んでいいのか分かんないよ!

  • 20070312
  • リスク ♦90apbHXI
  • URL
  • 編集 ]
Re: 夜更かし

携帯からだったからスマソwww
時間は朝4時ですおww

  • 20070312
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんかスンバらしいカッポォーだ!
互いの家に行き来しやすいってのは大きいなぁ

  • 20070313
  • NO ♦-
  • URL
  • 編集 ]

まぁたまには向こうの家に行ってみたいがw
なんせ姉ちゃんと同居してるもんでこれがなかなか。

  • 20070313
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

