白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles

最近のお付き合い

ども

携帯からスマソ

白鶴です

ばんわ(´・ω・`)
久しぶりに惚気書いてみる。

最近はつーか、
相方とは必ず我が家にて
会うようになってる。


んで家に来ては
相方はPCの電源つけて
メイプル。


俺はその様子見つつ
DSやってる。
つまりはゲームしてるわけですなww


それはそれで楽しいし、
ヒッキー属性な私としてはいい付き合い方なわけで。

迂闊に外出て、職員の誰かに見られたらアレなわけでもあるしw


1番楽しいのはスーパーで
夕飯の買い出し行く事だろうか。特にこれ食いたいってのを決めず
スーパーで菓子だの、何だの積める。なんか楽しい。

そういやあ、相方が化粧品買う時、
自分が「ゆっくり決められんと思うから、俺はビックリマン買ってタバコ吸って待ってるわw」

と言い、外出たら、その話しを
レジのおばちゃんが聞いてたらしく、

「あの人彼氏?気遣いして優しいじゃないのw」
と相方に話したそうな。


なんか和んだ。

はい、惚気終わりw

トラックバックURL

http://rgm86r.blog70.fc2.com/tb.php/99-3af05c47

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 最近のお付き合い

インドア派コンビでよかったねーマジ
まぁ趣味があってるし仕事の時間帯とか云々
理解ある相方でよかったよかったヽ(´ー`)ノ

  • 20070326
  • エンゲージ ♦r1y2oiqA
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>エンゲージ兄さん

いまんとこ順調です。
まぁ惚気ネタスマソなんだがw
そっちも育児ノイローゼには気をつけて(´・ω・`)

>>相方
非公開やめて
オープンにしなさいww

  • 20070329
  • 白鶴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website