白鶴の徒然日記

不定期更新の纏まりない日記なのよ。

Articles



久々プラモ

カウンタみたら3000・・・
ぶっ壊れたか?

どうしたんだ一体。


ども白鶴です。(´・ω・`)

...続きを読む

ストライクダガー

PCの調子がイマイチな白鶴です コンニチワ。

...続きを読む

ヒュッケバインMK-Ⅱ

ヒュッケバインMK-Ⅱ


GMⅢ左「でけーな、オイ」
GMⅢ右「そりゃ1/100だからな」

あまりのパーツの多さにビビりマシタ。
6時間かけてこの完成度・・・
ロールアウトまでに時間かかりそうです。

ん?こいつは特機じゃないかって?
公式設定では『量産試作機』だからおkwwww


はぁー疲れた・・・(;´Д`)

うーん

日本対クロアチア
引き分けですか・・・

所詮にわかサッカーファンなので
あんま感想書けませんwww
次のブラジル戦、頑張ってwwww

しかし、禁煙きついっす・・・
食後なんて特に(´・ω・`)
仕事中なら全く平気なんですけどね・・・
ま、マターリ精神で禁煙ですw



ジムキャノン

ジムキャノンですが、
HGUCのジムの頬、顎(?)を削って見ました。
少しは見栄えよくなったかな。
顔だけww
GMⅡビームライフルの調達・・・
どないしよ(´;ω;`)

ジムキャノン

とりあえずなんかネタ載せないとなーと思い、
パテ盛りとかで弄っていたジムキャノンをばw

RGC-80 ジムキャノン


HGUCのジムと再販された旧キットのジムキャノンとの
ニコイチです。

いいよジムキャノン。
ゼータでも必死にジャブロー守ってたしw
肩のキャノンがイカス(*´∀`*)
でも一つ悩みが。

後ろの箱絵のジムキャノン。
ジムⅡのビームライフル持ってるでしょ。
俺、ゼータのジャブロー戦に出てきたジムキャノンを
作りたいんだけど、このライフルないのよ(´;ェ;`)
ジムのビームスプレーガンだと物足りなくてねぇ・・・
まあ いいかw細々と作りますw

そういや8月に
パワードジムがキット化ですねー。
量産機とは言えないけど、マイナーな機体がキット化となると・・・

大好きなジムⅢのキット化も夢ではない・・・
と期待してます(´・ω・`)



Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

